FC2ブログ

夏タイヤ購入

先月末にタイヤ交換をしていたのですが…
確認したらタイヤツルッツルでした(^_^;)

DSC_0101.png

ちなみにナンカンのAS-1 165/55 R15でした。

流石にかえないとな~と思い、周辺のショップにて価格を確認。
夏タイヤなんでとりあえず走ればいいやって事で、ショップには

『このサイズで一番安いもの』で頼む事に。

最終的に黄色い帽子屋さんにて

KENDA KOMET PLUS KR23シリーズ  165/55 R15

を購入。

ロードノイズが若干大きく、小石をよく挟むようでタイヤハウスでよくカツカツ当たってます;
でもまぁ普通に走る分には問題なしです。

何より価格には勝てません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ&お久しぶりであります

って…
ナンカンのAS-1 165/55 R15!!!!!

うちのソニカタソと全く同じタイヤ、サイズです
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ちなみに…
だいぶすり減ってきたので…
参考にさせて頂くであります
(`・ω・´)ゞ

>おおころさん

お久しぶりです!
ソニカタソも同じサイズでしたか(`・ω・´)

Keiワークスの純正サイズは165/60 R15なんですが…そのサイズは高いんで今のサイズを履いてます…スタットレスは165/70 R14です。

少し走ってみての印象ですが、結構いいですよこの新しく買ったタイヤ!
作りはちょっと荒さが出ますが、ドライだとかなり食いつきます。

柔らかめなのか、ナンカンのタイヤよりグッと沈み込んでグリップする感じですかね?

なにより価格が安いんで、コスパは高いです。
トレッドパターンが気に入らないとか変とかいうコメントも多く見かけますが、そういうのを気にしない方ならオススメ出来ます(`・ω・´)

…ロードノイズは大きめですけどね(笑)

プロフィール

ビート☆彡ぺたし

Author:ビート☆彡ぺたし
覗きにきてくださってありがとうゴザイマス>ω<

どこにでもいそうなヘタレ絵師、底辺歌い手です(`・ω・´)
色んな訳の分からない記事を書きなぐります、よろしかったら見て行って下さいまし♪

最近、『ネカマなのかと』とコメントがあったので一応…性別は♂ですよ(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
スカウター(笑)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード