

久々の更新!

さて、また更新して無くて広告が出てしまった我がブログなのですが…
書くネタはいっぱいあるんですよ。えぇ。
ただ、仕事が忙しくてというか精神的にやられてましたので書く気になれなかっただけなんです(`・ω・´)
まぁ、少し落ち着きましたがね;

で、実は少し前に4KTVを買ってました。
LG 55UH6500
モニター用。

で、ソレに伴い、グラボも新調しました。

GeForce®GTX 1050 Ti StormX

で、4K表示で楽しんでます。
まぁHDMI2.0bでの…一応60Hzになりますね~

MHLの4K対応の規格でZ5Premiumを繋げるとやっぱ以前の42Z2とは雲泥の差でした。
滑らか。

3Dリッチバンザイ(しかしあまりMVは観ない模様)

さて、現在欲しいもの、
GALAXY S8+ SIMフリー RAM6GB/ROM128GB
…買えないっすわ~;金欠っす;

もしくはGALAXY Note8
…余計買えないっすわ;

スカウトチケットお迎え&…

スカウトチケットでお迎えするアイドルは…もぅ決めていました。
出たときから次のスカウトは絶対に…と…

Encode_.png
Encode_1080P_6.png

やったぜ!ひゃっほぃ!
これからもよろしくね!みりあと小梅と仲良くしてね!

そしてシンデレラフェス後、2周年記念、1日1回10連ガチャが…できるんですね!運営神がかっておられる!

で、引きましたよ!

Screenshot_20170904-000512.png
Screenshot_20170904-000523.png
Screenshot_20170904-000557.png

ふぅ~↑
今回ピックアップド本命!しゅがはさんも欲しい…でも欲は言わない。ありがとう!ありがとう!!!

これで私の担当アイドルはSSRで揃いました…
みりあ(バレンタイン限定+恒常)
こずえ(恒常)
小梅(恒常)


いやぁ~…今回…満足すぎて…昇天しそうっす(笑)

シンデレラフェス!

フェスです!
今回もどうせフェス限は手に入らないだろう…そう思っていました。

まず無償ジュエルでの30連。



35397.png
35398.png


担当アイドル恒常、お迎えやっと出来ました!ありがとう!
おいでませ!みりあ!!!あとは二枚目となるゆかりさんでした。


そして、ハイファイ衣装を購入していなかったので、購入。
チケットでラスト10連。



35412.png
35413.png

初!フェス限!!!
しかもPassionブースト!
私の一番有効に使えるところです!ひゃっほい!


とっったどー!

Screenshot_20170801-125641.jpg

Screenshot_20170801-125710.jpg

ベイブレードバースト

ハイ、みなさん、おは幼女(`・ω・´)ゞ
ロリコムPです。

勤務地で仲のいい社員さんから、お子さんのためにベイブレードを揃えたいが、なにが良いか分からない。
と言われたので、参考がてら私の主観ではありますがオススメをいくつか書こうと思います。

まず前提として
①小学生(お子さん)が使用
②アタック1個、ディフェンスorスタミナ系1個
③強い
④なるべくお金をかけない
でいきます。

まず一つ目

単純にブースターで使う前提
【ベイブレード バースト B-66 スターター ロストロンギヌス.N.Sp】

00_20170528232659ba3.jpg

使用感:普通に強い
低回転バースト仕様なので小学生の回転数向き

続いてコチラ

【ベイブレードバースト B-79 スターター ドレインファブニル.8.Nt】

01_2017052823304791b.jpg

まさかのどちらも左回転;
レイヤーが重い+低回転バースト仕様


そしてコレ
【ベイブレードバースト B-80 ランダムブースター Vol.6 トルネードワイバーン.4G.At】

02_20170528233554dd6.jpg

ほしいのはドライバー。
トルネードワイバーンなどに付いている『アトミック』を狙います。
一応箱の見分け方があるみたいですよ?
今んトコ1/2で当たってますかね?

あとは可能であればディスクの
【グラビティ】
が欲しいところです。☆4なら尚良し。


個人的には色々使用してみた感じで、

①アタック系
レイヤー:ロストロンギヌス
ディスク:グラビティ
ドライバー:エクストリーム orスパイラル 
の組み合わせがベスト。ただしスタミナ皆無;ロストロンギヌスはスターターのままでも十分主戦力

②スタミナ
レイヤー:ドレインファブニル
ディスク:エイト
ドライバー:アトミック
の組み合わせ。動きは少ないが稼働時間が長い。アトミックってディフェンスよりスタミナに近くね?って印象


とりあえずこの2機種あればいいかなって思います。
レギュレーション関係なければダークデスサイザーが好き(笑)
プロフィール

ビート☆彡ぺたし

Author:ビート☆彡ぺたし
覗きにきてくださってありがとうゴザイマス>ω<

どこにでもいそうなヘタレ絵師、底辺歌い手です(`・ω・´)
色んな訳の分からない記事を書きなぐります、よろしかったら見て行って下さいまし♪

最近、『ネカマなのかと』とコメントがあったので一応…性別は♂ですよ(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
スカウター(笑)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
